特別賞に選ばれました「水口センチュリーホテル株式会社」様(滋賀県/ホテル 業)へインタビューを行いました。
   
特別賞受賞、おめでとうございます。感想をお聞かせ願えますか。
おりこうブログに変更してからは、アクセスも伸び、売上もアップしました。
さらには特別賞までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。特別賞をいただけた のは、ホームページに訪問頂きましたお客さまとおりこうブログ担当者様のお陰 だと思っております。本当にありがとうございました。
 
ホームページの担当人数と更新頻度はどれくらいですか。
2人で担当しています。更新は、季節の変わり目やイベントなど何か変化がある時に不定期に更新するようにしています。日常の小さな変化についてはツイッターやフェイスブックにてお伝えするようにしています。
   
更新時に気をつけている、またはこだわっているところは?
サービス業において情報提供のスピードは一番大切なことです。新規導入やイベントなど即座にアップするよう心掛けています。大まかな内容はホームページ上に、細かな内容はツイッターやフェイスブックにてお伝えするようにしています。
 
1番こだわっているページやコンテンツはどこですか?
画像や動画などを不定期で入れ替え、いつ覗いても変化のあるホームページづくりを目指しています。きれいなホームページよりお客さまに人気(ひとけ)を感じていただき『ワクワク』して頂けるようなページづくりを目指しています。
 
おりこうブログを導入して良かったところは?
アクセス数が大きく変化しました。アクセス数=予約数に結びつくと思います。実際に導入後、ホームページの予約が前年比140%にアップしました。また、ホームページ上にあるミニ水族館の動画を見て取材依頼もありました。
   
インタビューのご協力ありがとうございました。
 
■所在地/滋賀県甲賀市水口町名坂170-1 ■TEL/0748-63-2811 ■導入/2011年11月
http://mi-ch.com/